おっぱいについて~乳は人倫の頂点~

77 †皇帝†ユンケル・フェザー・ド・華流魔
2018-06-25 21:30:45
ID:41nIG8jc

カップルが付き合い始めのころ、若しくは合コンの様な期待できるイベント時には、
男は女をホテルに連れ込むことを意気込んでる
女は女で事前にもしかしたら?の気持ちから毛の処理は勿論、勝負下着とまではいかなくても…通常につけてるようなボディケア若しくは肌に優しいを目的にした下着類は身につけない
そんな女性なりの男に対しての気配りが働いてるわけなんだよw
脱がしたらスポーツブラ&デカパンだったら男が気分が落ちるだろうな、とか考えてるわけなw
だから男は女がフツーの下着を身につけてることを当たり前に思ってはいけない時代になってきたわけw
そんなサブ勝負下着にも感謝しなければならないw

既に同棲生活をしてるような関係であれば、もう遠慮なしにボディケア下着着用でのプレーなんだろうけどねw

それと…そろそろ誰か俺のハンネ突っ込めよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: