MGMちゃんについて物申す

114吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-05 18:25:09
ID:N7qVejRQ(sage)

 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-05(木) 09:12:00 [削除依頼]
だから、その優しそうな気の会いそうな場所見つかるまではここではなそ!🎵また、ゆううううう=夕さんの件、反省してる💦。

384 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-05(木) 11:54:34 [削除依頼]
さん、ごめん。というネーミングあまりにユニークから、つい…。

386 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-05(木) 11:57:17 [削除依頼]
ちゃん、さん、まあまあ💦☺…。
ちゃん、気にしないでね🎵元気出して‼
そういえば、さんも中1ときいたから、ふたりはリアルの同級生?

 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-05(木) 14:05:19 [削除依頼]
ずさん我慢できない‼また、変なやつが私をいじめた(涙)3才じとか、謝れとか(涙)謝るのはそっちなのに‼ちがう場所いくね‼後程教える


394 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-05(木) 14:12:59 [削除依頼]
さん、りぼんにつくった、あそこへいく!私をいじめるやつが(涙)


名だしは駄目でしょう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: