MGMちゃんについて物申す

125吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 14:27:13
ID:fFQ813wA(sage)

553 ようちゃん id:Z5yMazEQ

2018-06-16(土) 00:49:31 [削除依頼]
久しぶり👋😆💕じつは、昨日二時間両親からしかられた(涙)
嘘、ごまかししてないのに、嘘、ごまかししてると地獄におちるからね!とか、いまのお前は心に悪魔とりついてるだの、いわれ、かなりたちなおれなかった(涙)無実なのに私と同姓同名の人違いの女性の名前のひとが、友達に保険証貸して口座作らせたのを、私んちに夜中に警察訪問。署までつれてかれ、取り調べされ、帰宅後、そして昨日両親からきびしくしかられ、こんな事件があり、これなかったの(涙)

606 ようちゃん id:Z5yMazEQ

2018-06-16(土) 22:22:26 [削除依頼]
また、友達の一人のお父さんで、豚沢さんというひとと昨年秋に私の近所の大学学園祭で奇遇し、そのときはじめてきいたのは、その豚沢さんは、けん正会と、いう、南無妙法蓮華経と唱える、仏様より偉い、大聖人様を信じる、信心のあつまりの会に入ってる人
。その人に相談した。その人に会って、そのけん正会すなわち創価学会の会館で、南無妙法蓮華経唱えたりする、勤行してきた。これをすれば、私自身かわる、そしてやなこと減る、あまり色々言われなくなるとか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: