MGMちゃんについて物申す

129吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:26:15
ID:fFQ813wA(sage)

55 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 15:58:49 [削除依頼]
もうきれいさっぱりやめて、このキャスフィ一筋にしたんだからこのはなしやめよう!楽しくはなそ‼
156 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 15:59:55 [削除依頼]
うん。もちろん(*^▽^*)一年半いじめられてきたので、なんか錯覚から…。本当にごめん。


159 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 16:07:06 [削除依頼]
もちろんきれいさっぱり前の掲示板はやめた。このキャスフィ一筋にしてる。私本当に彩、のぞみという名前知らないし、人違いだから。

161 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 16:24:26 [削除依頼]
もちろん解決済み。だから、人違いなの。雰囲気がただ前の掲示板のひとだったから、ちょっと錯覚おこしただけ。もうだいじょーぶだよ!

164 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 17:37:14 [削除依頼]
了解(*^▽^*)万が一前の掲示板のいやなやつ乱入(多分、もうないはず。)したら、たすけてね!

168 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 17:43:12 [削除依頼]
さんのいう、ちがう掲示板ののぞみやら彩やらの女の子は、多分、私とちょっと性格にた、明るい女の子かもね(苦笑)想定だけど
。それを私も人違いだけどむこうも、人違いし、ここに訪ねたかもね? きっと。

>自分の事って言っているもんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: