MGMちゃんについて物申す

131吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:33:04
ID:fFQ813wA(sage)

193 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:00:25 [削除依頼]
本当に言葉のあやとはいえ、ごめんなさい(涙)元気だして(涙)
ゆるして(涙)
気が強いは、うそだよ、うそ‼

昨日の突然、きた変な人にたいし、まだ精神的に身震い、疲労がした影響から。私ちゃんが気が強いなんて前々からあり得ないのわかってるもの。


194 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:05:04 [削除依頼]
ちゃんはそんなこと私にいってないのしってる。誤解だよ。
深呼吸して元気だして‼
一年半前の掲示板でいじめられた傷がまだここに写り、日が浅いから、とれてないことからまだそのいじめた匿名への怨みが頭から抜けてなかった昨日だから、つい悪い方向にとってしまい、あたまから荒らしとかいったのも取り消す。お願いだからもうゆるしてよ(涙)せっかく、こんな最良な友達ばかりのキャスフィにきたのにこんなのないよ(涙)
195 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:06:19 [削除依頼]
私なんか数十倍前の掲示板できずついてきたのに私がこんなこといわれてつらいよ(涙)



196 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:08:11 [削除依頼]
みんな、ちゃんを説得して(涙)まだ授業おわるまで三時間もある(涙)私、傷つけるつもりはないのに(涙)仲良く楽しくはなしたいよ(T_T)
197 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:10:43 [削除依頼]
だれか、もしみていたら説得して(涙)私なんていっていいかわからないよ(涙)表現、言葉コミュニケーションって難しい(T_T)
ちょっと慎重に話さないと相手傷つけてしまうし(涙)






198 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:13:46 [削除依頼]
たすけて(涙)私きらわれてしまう(涙)だれか‼
ちゃん、私傷つけるつもりないのにそんなこと言われ、私つらいよ(涙)元気だしてたのしくはなそうよ(涙)
199 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:16:52 [削除依頼]
ちゃんが、本当は穏やかで優しくあたたかい楽しい素敵な友達なの私、よくわかってる。元気だして‼心のきず、深呼吸とかしてはやく取って、たのしくはなそうよ(T_T)

201 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:22:41 [削除依頼]
きらわれた(涙)誤解なのに(涙)たすけてだれか‼
202 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:24:15 [削除依頼]
私いじめてないよ(涙)元気だしてほしい説得だよ(涙)たすけてだれか(涙)かずさん、みんなきて(涙)きらわれた(涙)もうやだよ(涙)
203 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:26:02 [削除依頼]
私ちゃんをいじめてなんかいない(涙)元気づけ説得してるだけなのにこんなのやだよ(涙)みんな、きてーっ(涙)!一人にしちゃ嫌だ(涙)たすけてだれか(涙)

説得すればするほどなんできらわれなきゃいけないの(涙)


204 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 11:26:54 [削除依頼]
私をいじめしたなんて、きめつけだよ(涙)いじめてないよ(涙)たすけてだれか!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: