MGMちゃんについて物申す

133吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:37:22
ID:fFQ813wA(sage)

214 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 17:07:45 [削除依頼]
211でかいたように、一時半以来きてないから、やはりアクセス禁止処分かな?彼女は。わたしはかけるけど。
本当に傷ついた(涙)

前の掲示板の匿名と同じように私にひどくいった。日葵ちゃんは(涙)。




215 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 17:09:36 [削除依頼]
ちゃん、ありがとう🎵さん、ちゃん、ちゃん、しばらく四人ではなそ(*^▽^*)ちゃんとは落ち着いて戻ったら仲直りし、一緒にたのしく話したいから。
216 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 17:15:33 [削除依頼]
あんなに三時間私に中傷したから、そんなにわたしがきにいらないなら、いやな匿名とはなしたらいいんだよ(涙)とわたしも、あれだけせめられ(三時間中傷私にしたから元来アクセス禁止になってもおかしくない。げんに、一時半以来き来てない。)、つくづく言いたくなる気分になったし、また、私はやく仲直りしようとわたしがんばったのにがっかりした(涙)。四人でしばらくたのしくはなそ(*^▽^*)ちゃんとは仲直りいづれできたら、一緒に話したいから。

217 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 17:18:15 [削除依頼]
前の掲示板でもこんなにひどくせめられなかった(涙)三時間も‼


ちゃんには本当にがっかりした。(涙)





218 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 17:26:49 [削除依頼]
昨日はさん事件、今日はちゃん事件と連日、災難だった(涙)

明日は、大丈夫?(涙)月曜以前みたいに平和に話せるかな?(涙)ちゃん、さん、ちゃん、しばらくは四人だけでたのしく十二歳とかはなそうね‼

220 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 18:05:25 [削除依頼]
まだそんなこというんだ(涙)もうねにもつのはやめてよ(涙)さん、ちゃん、まだこんないいかたする(涙)


22 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 18:50:23 [削除依頼]
ちがう‼アクセス禁止になった?と心配げにいっただけ!なんで悪くとるの‼アクセス禁止になればいいなんていってないよ!誤解してるようならあやまる。

>仲間外れにしようとした人は誰

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: