MGMちゃんについて物申す

139吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 20:03:06
ID:fFQ813wA(sage)

380 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-03(木) 10:06:53 [削除依頼]
私をきらわないで、これからも友達でいて(涙)名前いれわすれたからといい、きらわないで(涙)ちゃんももちろんいれるから(涙)


384 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-03(木) 13:21:54 [削除依頼]
383について、話聞いてくれる、豚沢さん、ライン交換しかしてないから、ラインからきいてもらいたいのに、いそがしいといい、あとにしてほしいとかいわれ(涙)、なかなか慰めてくれるひといなく、相談あいてさがしていた。380で取り乱し、ごめん。みんな、友達だよ(*^▽^*)と、一人一人あげるとき記入もれあるたび、○○ちゃんは?といわれるたびきらわれるのかと心配になり、ごめん。このあいだちゃんとのけんかで、ちゃんに、誤解で、仲間はずれにした‼(涙)とか、ちゃんは泣いて興奮し、あれから、名前記入漏れにたいし、いわれてばかりだから(涙)六人みんな、友達だよ‼私、ちゃん、ちゃん、ちゃん、さん、ちゃん六人は。

402 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-04(金) 09:02:59 [削除依頼]
さん、はじめまして(*^▽^*)のぞみという女の子はここにはいません。私めぐみ、ちゃん、ちゃん、さん、ちゃん、ちゃんしかいません。


444 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 11:04:49 [削除依頼]
一人にしないで(涙)リアルはみんなつめたく、あとにしてとか、いまはなしきけないとかいうんだから(涙)!
446 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 11:17:48 [削除依頼]
リアルみんなつめたいから、だれかきてなぐさめて(涙)はきだせない!



458 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 13:23:20 [削除依頼]
ちゃん久しぶり‼この前は本当にごめんね(涙)。仲直り早くしたくてまっていたの‼
みんなと一緒にこれからもはなしたいし、ちゃんは大切な友達だし(涙)
だから、本当にあれから謝りたい、仲直りしたいとみんな心配しつつ、まっていたの(涙)これからも友達でいてね!
忘れ物した件も正直反省したし。




ログイン
MENU
TOP マンガ・アニメ・キャラ ちゃお みんな、はなそう♪


みんな、はなそう♪1000コメント
1 めぐみ id:Kvcak1FS
2018-01-14(日) 11:23:02 [削除依頼]
みんな、ちゃお話はもちろん、たのしくいこう♪中傷悪口荒らし禁止。ルール守ってね♪私の自己紹介するね。特技ボーリングで170ー200以上平均。先日205、215、278点だした♪。趣味クラシックバレエ、ピアノほか。ちゃおは、12歳が、すき♪。

お気に入りに登録
新しい順 古い順
全件表示 更新
2526272829
459 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 13:42:02 [削除依頼]
だから私をきらわないで(涙)あの件は、反省したし(涙)心から。十日前のあれは(涙)

460 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 13:43:56 [削除依頼]
仲直りしたいの‼本当にごめんね(涙)同じ大事な友達なの(涙)


462 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 13:59:43 [削除依頼]
それなら十日前から反省してる。それもふくめて、ちゃん戻ったら謝り、仲直りをきめていたの。
463 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 14:11:02 [削除依頼]
よ~く!、反論といじめの違いを頭に叩き込み、リアルでもここでも誤解やらからトラブルがないように、研究しつつ、会話気を付けます。
464 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 14:14:50 [削除依頼]
よーく、内容使い分けながら、誤解や不快感を、与えないように気を付ける。だから、改めて私と友達になり、いっしょにたのしくはなそうね!
471 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 15:22:43 [削除依頼]
ちゃんこれでみんなとわいわいはなせるね(*^▽^*)4月25日のトラブルから十日遅れの仲直り、よかったよ本当に(*^▽^*)‼
481 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 18:58:23 [削除依頼]
480だれ?わけわからないこといわないでください!六人で雑談してるとこに‼
482 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 18:59:51 [削除依頼]
480また変なひとが(涙)またわたしがねらわれてそう(涙)

486 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 19:19:52 [削除依頼]
また480で、私を前話した彩という女の子と間違えてる?の(涙)そんな感じ。
483 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 19:02:13 [削除依頼]
だから、こんな変人ほっといて、楽しくはなそう‼

491 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 19:58:51 [削除依頼]
人違いならすみません。私べつの掲示板からきました小5のめぐみです。私を、彩という女の子とまちがってませんか?ときいたら、違う掲示板のひとは、私のことまったくしらないとか。やはり、人違いだった!ほっ…。💦
492 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 20:01:39 [削除依頼]
結果、人違い。わかって!
501 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 20:47:23 [削除依頼]
さん、しんじてくれてありがと!深呼吸がんばる‼ひきつづき
502 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 20:49:03 [削除依頼]
ちゃん、492訂正。結果人違い。わかってもらえるかな?
に、訂正する。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: