MGMちゃんについて物申す

141吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 20:07:19
ID:fFQ813wA(sage)

522 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:45:32 [削除依頼]
暗い話や真面目な話ばかりだと、中には気分がすぐれない場合があるから、

楽しい話とかしよう(*^▽^*)。

なんか、昔の掲示板の黒歴史おもいだされてしまうし(--;)。ただでさえ、今朝ちょっと叱られてまだ傷ついてるから、

このはなしはやめて楽しい話とかしよう。


私をだれかと人違いするひとは無視または、 人違いですとさっぱりと済ます。とにかく。

524 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:52:29 [削除依頼]
そうだよ。仲直りしたのなら仲直りしたらしく、たのしくはなそうよ、ちゃん。(涙)

スレ作成したときにルールにかいたように楽しく仲良くはなすところだよ。

私は十日前のあの喧嘩以来、言い合いはいやなの。つまり言い合いはやめたの。反省し、平和的に話したいし。
   
たのしいスレにしたいから。だから、わかってもらえないかしら?(--;)。という、はなしです。

525 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:55:24 [削除依頼]
ちゃん、だからこそ、私を人違いしてるひとたちにわかってもらいたいから、人違いですと私は言っていた。何回も



526 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:58:28 [削除依頼]
つらいことあった相談も大丈夫だから、このように相談して発散したり、楽しく話したりしよう。


ただでさえ、今朝ちょっと叱られて1日落ち込んでいたんだからこれ以上黒歴史おもいださせるようなはなしとかは、勘弁してほしいの(涙)。ごめんね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: