MGMちゃんについて物申す

161吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-12 18:29:54
ID:nyQSd/SM(sage)


しのさん、午前中四時間目授業終わり、昼休み給食準備前トイレいったときにきたやつ。ちゃんはなそ(*^▽^*)さん、ちゃん、土曜日にビッテム鳥取からきてくれるから、あう予定で、ビルダグに、ビッテムが、都合どう?とグループラインにいい、ビルダグは、自分にさんづけし、ビルダグさんは先約があるのですcry=と、頷いたのが、やけに受けたから

>分からない

583 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-12(木) 16:50:06 [削除依頼]
まだ名前把握仕切れてなくて、またさっきは給食準備からばたばたし、満奈ちゃんの名前いれ忘れ、反省してる。💦ちゃん、いたらはなそ~(*^▽^*)友達だからね。ちゃん、あの、トイレの動画、グループラインに私ふくめた女子がいるにも関わらず、すごい度胸で撮った、ビッテムくるよ~(*^▽^ *)土曜日。

>反省とは?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: