MGMちゃんについて物申す

264吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-18 17:32:40
ID:SmZ.xPQc(sage)

159 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-18(水) 17:19:21 [削除依頼]
卓郎くんあわぬよう、裏門から出たが、失敗(涙)本心、会えたときはうれしかった(*^▽^*)けど、やはり、警察お父さんおばさんの魔の手?に引っ掛かり、お父さんに叱責されて携帯没取または警察につかまるが、嫌だから、すごく心配になり、楽しい話してくる彼にたいし、本来なら笑い飛ばしたいが、できず、おばさんにいわないで(涙)と私いった。大丈夫かな?(涙)
返信
160 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-18(水) 17:21:07 [削除依頼]
折角、楽しい話してくる彼に忍びなかった(涙)お父さんから叱られて携帯没取や警察に捕まるの地獄が嫌なあまりに…。(涙)まさか、こんやまた警察来ない?(涙)
返信
161 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-18(水) 17:22:41 [削除依頼]
裏門からでて、正門付近避けたが、丁度私が回り道した、その近辺うろうろしてるとこに見つかり…。(涙)💦
返信
162 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-18(水) 17:24:59 [削除依頼]
159ではなしたように、彼にいった。言わないよ!いってないから大丈夫!と彼はいったけど…。💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: