MGMちゃんについて物申す

407吹雪◆b3lQN4Q8gI
2018-07-20 12:33:24
ID:n3JjpPoA(sage)

2018-07-20(金) 09:04:00 [削除依頼]
試してみる🎵やはり、まだ春から始まった彼女との喧嘩が三ヶ月弱続き、まだ時間の隙間が僅かしかないのに、きのうは名前だしたから、彼女怒って飛んできたというのわかり、彼女おもいだすたびムシャクシャしたときは、いまかずさんが教えてくれたやり方やってみる🎵。
返信
494 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-20(金) 09:05:10 [削除依頼]
また、お父さん家族会議で嫌な話しなきゃありがたい(涙)

496 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-20(金) 09:14:49 [削除依頼]
さん、私そんなことしないよ‼ライン交換なんて。さん、ちゃんきてよ(涙)まただれかと人違いしてるっぽい(涙)
509 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-20(金) 12:01:34 [削除依頼]
まだ携帯ウエブ立ち上がりおそいから、こたえられません💢!わかって欲しい。
返信
510 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-20(金) 12:02:48 [削除依頼]
ひとちがいといったでしょ‼その話は禁止ね💢!
返信
497 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-20(金) 09:16:19 [削除依頼]
ちゃん、ビルダグやビッテム話とかを極力し、三ヶ月弱受けた、傷、とる努力する💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: