MGMちゃんについて物申す

434吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-23 20:21:02
ID:jrJC5dNs

19 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-22(日) 07:15:17 [削除依頼]
また、私のかお見たら、卓郎くんにあってない?とか(涙)最近言わなかったのに(涙)もう一ヶ月以上たつのに(涙)

22 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-22(日) 21:54:27 [削除依頼]
駅前自転車置き場卓郎くんと奇遇を。食事までついていき、まさかばれないかな?(涙)言わないでとひたすら言った。おばさんには言わないでと。

26 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 09:03:41 [削除依頼]
さん、ちゃんは、もちろんここによんで。またさん、昨日はあと一歩ずらして帰れば良かったのを、ばったり会い、夕飯についてきたことから、警察おばさんから連絡きたらどうしようと(涙)。
返信
27 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 09:05:00 [削除依頼]
私が彼に、会おうといい、待ち伏せしたんではなく、偶然、有料自転車置き場で…。💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: