MGMちゃんについて物申す

74吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-28 19:15:37
ID:OebxpxnU(sage)

158 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 06:38:16 [削除依頼]
さん、本当に男勝りだね🎵ちゃん昨日警察来なかったけど、まさか逮捕状または今夜警察来たりとかはない?(涙)💦
返信
159id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 06:43:32 [削除依頼]
ちゃんそうやってきつくいわないで(涙)!なんで優しくいえない!(涙)
友達というのは、たまに笑顔ではなしたり、ときには厳しくいったりが普通。いつもきつく言われ、私うんざり(涙)!だから、友達じゃいたくないの!二ヶ月もしかってきたし!




返信
160 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 06:45:12 [削除依頼]
ルールにかいたの守れないなら友達からはずします‼
返信
161 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 06:47:06 [削除依頼]
ただし、他のみんなみたいに優しくいえるなら、友達に入れるよ。


うん。何故君が偉そうなのかが分からないんですけど。後、どっちもしつこい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: