めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

928吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-14 14:37:45
ID:1EMFje7k(sage)

今日の分を終わってからで

117 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 08:03:47 [削除依頼]
きたよ!さん、名前かえて攻めるなど卑怯な真似やめて‼あんたがいちばん私苦手なの‼またけさしかられた(涙)昨日芝居稽古遅くなり、慌てていたから玄関鍵、二重構造のうち、ひとつしか鍵、しめなかったことから、おまえは時々やるからどうしたらいいか考えなさいだの(涙)いやなことあり、だれかきて相談して(涙

118 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 08:20:07 [削除依頼]
だれかきて(涙)リアルにはなしきいてくれるのいない(涙)
返信
119 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 08:52:57 [削除依頼]
ひとりにしないで(涙)なんでこんなときにかぎってこないの(涙)!我慢できないんだよ💢


126 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 09:53:24 [削除依頼]
ちゃん、根元はちゃんきたせいで、女子みんなにあいそつかれた(涙ちゃんにもきらわれたし(涙)あのとき喧嘩したのは、喧嘩両成敗なのに私ばかり悪者にし、ちゃん悪くないとか、ほんとに私不幸(涙)ちゃんにはすごい怨みがある(涙)とにかく❗長い、文で、あれだけ私をたたいて(涙)!悪魔だよあれは💢

さんおはよ!それ、
けさ、今日のけん豚沢さんにはなしたら、おなじ相談してくれた🎵指差し確認。

自己中か

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: