めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

936吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-14 22:56:56
ID:1EMFje7k(sage)


現在葉っぱ天国で活動している「のぞみ」は妹
そして葉っぱ天国で自演を繰り返している「とく」「とくめ」「?」等が姉
そしてセイチャットで活動していた「めぐめぐ」は姉
と考えると辻褄が

合わねえし

大体姉の黒歴史を妹が自分の事として掘り返すはずねえわ

2018/04/06(金) 12:28
よくよく考えるとおととしの秋じゃねえな
一昨昨年の秋じゃねえか 

仮にめぐめぐ=のぞみと仮定すると
No.9 by めぐめぐ  2016-04-17 14:52:39  通報
2016年になってからこんなに日が経つのが早いとは…。

もう4月になったなんて信じられません(´・ω・`)

今年も【 6 ヶ 月 】とちょっと!

こんな間違いをするなら一昨年と間違えたとしてもおかしくないかも・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: