キャス民喧嘩師ランキング〜2018後期暫定版〜

123ヒロキング
2018-07-09 21:44:34
ID:jkA6qU/2

今こうなってんだね。
てかCって人そんな強いの?
2018年後期に結果残した人なのか?
てかロシュって今年喧嘩してたっけ?笑笑
今までの試合数と勝率からの評価ならロシュ下げられてんのなんかな…って感じだし2018年後期の試合数と勝率からの評価なら
ロシュこんなあげられてんのもなんかな…って感じだし…

みんなこれ信用して良い感じ?
まぁ、信じる信じないは人の自由だと思うし評価に関しても色んな考えがあると思うし喧嘩って結構体系化されてないと思うからこれが強い!!って一概に言えるもんもないからみんなの思うとこを正直に教えてくれたらなぁ〜だと思うんですけども笑

久しぶりに時間できたしテキトーにやりたいなって思ってね笑笑
どーせやるならにつおい奴とやってランキング上げたいなって思うから、その時に大雑把な指標として使おうかなぁと思ってね笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: