キャス民喧嘩師ランキング〜2018後期暫定版〜

129部落判定員
2018-07-09 23:47:11
ID:6x0tY/TY

今のキャスフィ喧嘩師では飛び抜けた腕前の喧嘩師が居ない為、S・Aランクは該当者は無しにしました
南雲さんの質問に対しての答えですがSiphon氏が居たのならSランクにしましたね
やはり【伝説】として語られるには、喧嘩師を引退しても強い喧嘩師のイメージとして直ぐに誰もが頭に思い浮かべられる喧嘩師が必須条件ですね
もちろん、アンチも存在するとは思いますが、そのようなアンチでさえもSiphonの強さは認めたうえでのアンチファンだと私は考えてます
以前までSランクの常連だったハイドロジェンのアンチは、まだまだ彼に対して喧嘩を売り本気で彼に勝ちに行く揶揄をぶつけているように私は思えてならないのです
芝生や黄色監修のランキングの方が正確性があったかについては私にはよく分かりません
あくまでこのスレッドは今期の7月以降の後期版喧嘩師ランキング発表です
今までのコテハンによる喧嘩師活動は一切関係ありません
しかしながら突如現れる、コテハン喧嘩師によるレスは格段に良い一撃レスであることも認めております
本来ですと試合・大会のみの公式喧嘩結果を対象にした喧嘩師ランキングを作成した方が正確性を増すことでしょうが今の衰退した喧嘩界ではなかなか直ぐに喧嘩相手が見つからないのも実状です
そういう中で喧嘩勝敗がつかない短期戦や突発的な喧嘩最中にインパクトのある発言を放った喧嘩師には高ランクに位置づけてる場合もあります
その意味では内容を重視しています
つまり沢山の弱者喧嘩師を論破し勝率アピールするよりかは強者喧嘩師に対してどれだけインパクトあるパンチをヒット出来たか?を高く評価したいと思って作成した喧嘩師ランキングスレッドに成ってますので御理解頂きたいです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: