お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

16赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-06 15:54:02
ID:j6yoq5X2

> スルーしようかと思ったが 偶々気分が良かったからレスしてやったよ^^

>>7 「自然により集まって仲間を作るものである」
"作る"という段階に入っているだけで今現在のお前と俺の関係がその「仲間」に該当してなくとも「類は友を呼ぶ」という意味には当てはまってないか?
「自然により集まって仲間に"なっている"」などと仲間である前提ならわかるから「作るものである」というその段階に入ったものであれば、今該当してなくとも何ら問題は無い。
「矛盾点が明瞭」とか言っちゃってるけど、前後に食い違いもクソもないからね。
君の知識不足でしょ?^^*

> 【類は友を呼ぶ】→「自然により集まって仲間を作るもの」
俺は自主(主体)的に俺は お前にコメしたんだから 自然じゃないよな?
なのでお前の発言は矛盾するよな?^^

まぁ 俺が自主的にお前にコメした訳ではなく 自然にお前にコメをしたと証明、実証 できるプロセスをくれる ならまだ話は変わってくるけどな?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: