お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

22赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-07 14:39:18
ID:KyhbRIy6

>>21 言い訳が苦しいね。
図星をつかれたのか知らないけどだんだん口調が荒くなってるよ?大丈夫?

> 言い訳が見苦しい?w 見苦しい(見るのも嫌な)はずなのに 視界に自ら入れてて、おまけに返信してて草

気分が良かったんなら 最初の主張を突き倒すべきじゃないの?

その気分が良かったっていうのにも 気分が良かった の 度合がある訳何だから仕方ねーだろw しかも先に出直してこいって言った後に返してやったんだから感謝でもしてほしいものだね〜^ ^

自然の意味についてほんの一部しか反論してて笑うw^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: