三笠VSペヤング

73ペヤングさん
2018-07-19 20:24:15
ID:MWhtZfBU

>>66
ペヤング様が『粋がってるかどうかわからん>>14』『判断してない>>31』と否定してるにも関わらず、お前は『判断した』と断定した上に何故か教えろだの、そう受けとれるだの(>>29>>35)と反論し自分の意見や考え(説)を強く貫こうとしている(主張)www

ペヤング様が、お前の説(主張)『ペヤングは粋がってると判断した』『判断してると受けとれる』に対し否定し『そう受けとれるだで判断はしてない』>>36と論駁したことによりお前は>>38で反論出来ず自分の非を認めた訳やから論破は成立する。

因みに自分が述べた考えや意見ってのは説って言うからね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ばーか♪しね裏ネオゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️~笑笑


【説】
ある人の述べた考えや意見。主張。
【意見】
ある問題に対する主張・考え。心に思うところ。


【勝者ペヤング様😍😍😍】ひゃっはー


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: