三笠VSペヤング

86ペヤングさん
2018-07-19 23:58:33
ID:MWhtZfBU

お前はなんの根拠も示さず『粋がってると判断してる』ということを前提にして、『俺が判断していた』と結論付けてんだろwwww仮定云々って、悟空に倒されてた雑魚みたいなこと言って恥ずかしくないのか?wwww

お前保険屋やから教えといてやるけど前提から結論に至るまでの筋道が適切ならば論理的といえるし、その前提が真らば結論も真でありその主張は健全と言えるわけや。保険掛けまくって『逃げの体制』ばかり取ってたら相手に勝てないよ?ww

断定を避けることは大事やけど避けすぎても自分がマイナスになるだけ。断定を避けようとするより自信持って断定できるように前提から結論に至るまでの筋道が適切に考えたほうがいいよww

今回のような保険掛けたつもりが断定しちゃってましたってミスにもならないためにもww爆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: