天使のスレ

66
2018-07-20 23:53:23
ID:tKDwAXHE

>60
こんな事言ったら誰も歯向かってこなくなると思うんだけどさ。
喧嘩は必ず勝ってしまうものなので、もう相手に恥をかかせるぐらいしか面白味がないんだよね笑
まあこれは相手が恥をかかせてやろうと挑戦してきてるのだろうから、相手に恥をかかせても何ら問題はないという理屈なんだけど。
だからダラダラと続けて長く恥をかかせてやろうとしてしまうんだよね笑
誰も私に勝てないのだから、それでもりに少しでもダメージを与えたいのなら、さっさと撤退してりの楽しみを奪うくらいしかないと思うよ笑
あ。議論は別ね。議論は教育?みたいな?ははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: