詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

359太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-08-02 21:12:05
ID:5Nv1gb6w

◆/4gC9xTov2: 最初の数行読んで8割掴んだ気になる、ぐらいの気持ちやしな(>>263)
◆/4gC9xTov2『MBA 100の基本』って東洋経済新報が出版してるからそれ読め

[大]下の引用した文章からどうやって、上のような発言がでてくんの?ww[/大]

君が勝手に変な解釈してんだよねw仮説の検証の方法が、Cも(>>348)で言ってるけど、なんで2割程度しか文章読まないってるの?ww数字は同じだけど検証の方法が文章数行よむことなんですかね!!勝手に解釈してそうだったから、パレートの法則の勘違いかどうか聞いたら、本読めとかいってきたんだよね。独自の解釈で書かれていないことだってことを分かるようにかいてないことが、不備だよね💉背伸びしちゃったね💉

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: