詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

364◆/4gC9xTov2
2018-08-02 21:22:03
ID:Rx9O4aPQ

>>358
>「2割だけ文章を読んで8割理解したつもりになっていい」と本で書かれていると取られてもおかしくない書き込みをしてるわけでしょ。そこれを不備といっています。

"したつもりになっていいか"って聞かれたらNOだけど結局仮説検証ではないことをお前が示さない限り、俺がその本を参考資料として提示するぐらい当然の話だよな?って言ってんだけど、こいつまだ分かんないの?お前が「それは仮説検証ではない」と言わない限り俺の行為は不備じゃないよね?w

>「最初は大数の法則により、人口が少なければ少ないほど医療による救済効果が反映されにくい云々」ていう書き込みがあるけど、もしかしてこれを仮説の検証っていってんの?大数の法則の使い方も間違えてるっぽいし、何いってんだこの人ぐらいで素通りされる内容でしょ。こわかってもらえな~いってオーバーリアクションにもほどがあるだろうよ..

説明を聞いていないのになぜ間違った使い方してるなになっちゃうわけ?w
俺がどういった考え方をしたのかを時系列で並べれば仮説検証のプロセスが出来上がってんのは自明だし、これに対する反論が「わ、忘れてたんだよ汗」程度のものしかない。やる気ある?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: