詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

388◆/4gC9xTov2
2018-08-02 22:26:35
ID:Rx9O4aPQ

>>382
>導けそうにないから。

何?(笑)
導けないじゃなくて、導けそうにないだって?(笑) もしかして大数の法則に関して自信ないの?w
こんな様子の奴が人の事を「大数の法則を理解していないっぽい」って言ったってそりゃあお前、本当に説得力の欠片もないとしか言い様がないもんだわw
因みに大数の法則では導けないって証明できる?w

>確率論の誤解をしている可能性が非常に高いと思ったから。他のスレでも読解力や理解力がそれほど高くないことはわかっていたから、大数の法則を十分理解していないだろうとは予測できる。

他のスレっていつのスレなのかな^~データって鮮度が大事だよね^~
しかもお前の読解力が酷い(これまでのやり取り参照www)ってのもあって
>他のスレでも読解力や理解力がそれほど高くないことはわかっていた
これがとてもおマヌケさんの戯言にしか聞こえないんだよね^~
本当にそのスレの内容を理解できていたのかな?w

>>384
>1の問題が、そもそも「だいたいは大丈夫」の例外の問題だよね。
>だからそういう書き込みがあることは問題と答えを理解してないってことがわかるわけだよ。だから重要ということがふつう自然にわかると思います.....

さてさて「例外」に当てはまっているのかどうかは置いといて

「だいたいは大丈夫」の例外の問題だ。って今までのやり取り中に書いてあった内容じゃないだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
重要性について説明してきたってのはやっぱだったって事じゃねえかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>>385
まーだ話分かってないみたいだな^^;
高齢者大国同士で比較しなければならないというアウトプット→ありえない
と読み取れる箇所はどこにあったん?^^;それを訊いてるんだわ^^;

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: