乗り込める人⁈手をあげてくれ

21キャスフィ避難所オカルト板筆頭喧嘩師 乙骨佐武郎
2018-07-22 08:41:04
ID:8K.2LW/U

いやいやいや

だいたい、葉っぱの日の規制解除なんてもう存在しないんだろ?
だったら8月8日にわざわざ乗り込む意味なくないか?

それに、ルナティックは削除人を辞めてこの喧嘩板に乗り込んで来てるし、
サビぬき。も葉っぱおっさん板への書き込みが停止してもはや2ヶ月が過ぎ、
キャス避殺伐板にまんまと誘き出されてディスられてる

お前らの目的はもうほとんど達成されてるのと違うか?
終了aaの目的だって元々は「葉っぱの日を中止に追い込んで過疎らせる」だっただろ?
目的はもう達成されてるだろ
わざわざお祭り騒ぎをして葉っぱ天国に人を呼び込んでやる必要がどこにあるんだ?

既にキャス避に来ているルナティックとサビぬき。を叩けばいいだけだろ?
あとは、いつものように、身内でヌクヌクとせせこましい喧嘩ごっこ続けてろよ な?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: