乗り込める人⁈手をあげてくれ

23宮本
2018-07-22 11:22:56
ID:2e.7dNLo

このまま22レスで終わらすと…誤解を招きそうだから
スレ主にも伝えておくが俺は徒党を組んで葉っぱを襲撃するつもりはないよw
葉っぱのレギュラーユーザーでない俺は、葉っぱなんてなくなろうが栄えようが俺にはもうどうでもいいことw

>>19
【サビ抜き『師匠』の呼び方=葉っぱを敬愛】なんて発想は無い無い無い無いwww
彼はイヤミな口調だったりブラックジョークが好きなおっさんなだけで、彼の考えはわりと常識的な考えだと「俺は」思っている
過去がk5の一味だとか…そんなことはどうでもいい
おっさん特有の説教臭さはありつつも葉っぱでは良いことしか言わない優良ユーザーだしね
それと彼は知識人だから意見を交わすと面白い
そんな知識の高さをリスペクト?して「師匠」なんて言葉を呼び名として付け加えただけw
仮に葉っぱの日に俺の規制が解除され、サビ抜き師匠wが御帰還されてるようなら…俺が興味ある議論ネタならまた戦いを挑みたいと思っている

俺は葉っぱを私怨で襲撃するつもりはないからそれだけはスレ主に伝えておく!
無論、止めるつもりもないから勝手にやってちょーだいなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: