【喧嘩】Catastrophe来なさい

138◆/4gC9xTov2
2018-07-25 03:45:16
ID:ZN53Bf1w

■■■■■■■■■■

>では、日本人の中での普遍的状況「日本語でコミュニケーションをする」という場合においては、その英語を流ちょうに話す技術がなんかの役に立ってるのか?
>同じ分野に該当しましぇ~んW

え?それがどうしたの?

同じ分野でないものを統一化して的外れなこと言ってるお前にツッコミを入れるために、
同じ分野でないものを統一化して的外れなこと言ってると分かりやすい具体例を出し、本質的に同様なポイントを指摘する

俺がやってるのはコレ、こうして機械的にお前の理解を得ようという妥当な料簡なの

ここまでで何かがおかしいと思うならば、なぜおかしいと思うのか、その理由を述べよ。
(模範解答:りの頭がおかしいからである)

■■■■■■■■■■

>最初に津軽弁を言い出したの君なんだけど・・・あたまだいじょーぶですかー?

だ・か・ら

「津軽弁を話す力?国語力」という論理を含む主張なのに
「津軽弁を話す力∈国語力」という解釈をするな

津軽弁が分野的普遍性に欠けるというような言い方をしてきてんのね俺は
そんで、お前も分かっているように、国語力というのは普遍的な日本語の知識・技法のまとまりだって言ってるわけ
だったら「津軽弁を話す力?国語力」なのだから、「津軽弁を話す力∈国語力」というバカな解釈が出てくることはないだろ

それだけの事も分からないってw
あたまだ~↓いじょ~↑ぶで~↓すかぁぁ~???↑↑↑(半笑い)

■■■■■■■■■■

>判決文は日本語の標準語ですよw津軽弁入ってないよw>82

何の反論にもなってねえ(笑)
一般人レベルの読解によって、たびたび登場する語句の意味を理解できるか?という観点で俺は振り分けしてんの
それに即した例え話をしているというのに、標準語かそうでないかで切り分けするのは単なるお門違い。
お前日常的に言われない?「めんどくさいな(笑)」「何言ってんの(笑)」って。

■■■■■■■■■■

>肯定してるじゃんw

してねーよww
否定というのは「論理的に否定している」という意味だよバカ。
高度なスキルであると譲歩してはいるが、巨視的に観れば、普遍性はないんだ。これは何遍も言ってるから流石に理解が及んでいるはずだよな?
で、普遍性がないなら、俺の論理では「国語力」に含まれるものではない。でもお前は、「国語力」のうちだとしている。
このように主張が対立しているなら、それらは互いに否定し合ってるということだろうがww

>少なくとも、>91において伝える能力について意味不明な例示で批判してたよね?はいしょーこ

例解が意味不明ならなんで伝える能力についての例え話だって具体的な分析が出てくんだよ。それこそ意味不明だわw
だいたいキチガイりおし弁護士のセミナーの内容は、本当に「伝える能力」に関するハウツーの内容だったんか?違うよな?曲解ばかりじゃんお前。何やしょーこって(失笑)

てか、少なくともとか言って逃げてないで、「矛盾している~」「他人に求めている~」なんて俺が言ってると思った理由までちゃんと言えよ。いや杜撰なんだなこれが。

>91でそのような主張をしていると読み解ける部分ないよW

具体的に理解するには読解というプロセスが必要。
伝える能力云々の問題ではない。
りおしは国語力がないのである。

~終了~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: