【喧嘩】Catastrophe来なさい

145◆/4gC9xTov2
2018-07-25 10:44:53
ID:ZN53Bf1w

いや、これ以上エナジードリンクで頑張るのか~だの病院のベッドの上で寝ろ~だのなんか上手い事言った気分になってニヤニヤしてるかもしれないけど、俺は一度、俺なりに十分な睡眠をきちんととってるんだよな。お前のお勧め(笑)的な何かは完全に的外れ。残念デシタ~~。

まず安易な発想かどうか以前に、当たり前の話じゃんw
当たり前でないアウトプットをしようってときに安直な考え方でそれを実行する人がいるなら、ちょっとダサくね?って話になるのは分かるけどな?
文句があるならしっかり反論すればいいし、こんなことすら分からないで「話についていけないから面白くない!」って言ってるだけのアホ共がうじゃうじゃ湧いてんのも、こっちにしてみたら疲弊のタネなのよ、わかるかな?

それに、お前が萎えるかどうかは俺には関係ない。いい?一方的な考えを押し付けるのはやめにしよう。
あくまで、俺は「当たり前レベルのことすら分からないような雑魚に、当たり前レベルのことを叩き込みながらボコしていく」と、俺なりの楽しみ方をしているに過ぎない。お前と話をするときも同じ姿勢なのw
このやり取りでお前がいくら「安易でない発想」を首を長くして待っていようが、俺はやりたいようにやっていくだけ。お疲れw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: