【喧嘩】Catastrophe来なさい

219◆/4gC9xTov2
2018-07-27 00:31:24
ID:Z.6e5i2.

■■■■■■■■■■

>あるはず~?w初耳~wくわしく~w

>弁護士が教える法律情報・法律解説サイト「リーガルファースト」
>legal1st.com/
>法律事務所ホームワンが運営する、弁護士が教える法律情報・法律解説サイト「リーガルファースト」です。

「法律 解説」でググってみよう。検索結果に上記のようなリンクが表示される。
これは一般人の俺が一般的な検索エンジンを使い見つけることのできた案内であるから、この団体は一般人向けに法律の解説をしていると言える。

てか、お前にとってこの程度の情報って初耳なの?w

■■■■■■■■■■

>公文書の話ではないでーす

いや公文書の話なんで。その理由は☝上の方☝から読み取れますので、詳しくはそちらの方をご覧くださいませ。いってらっしゃい!ノシ

>役所が発行した広報でも読み解くのは高度な事になりまーす

逆必ずしも真ならずって知ってるかな?w

原題と逆題とで真偽が一致するとは限らない。・・・①
対偶の関係にあるから、「原題の裏」は逆題の真偽と一致。・・・②
①,②より、「原題の裏」は原題と真偽が一致するとは限らない。

よって、「pはqである」から「pでないものはqでない」は導けませんw
公文書が難解だという主張をしたからって、「公文書以外は難解ではない」という「裏」の主張をもしたことにはなりませんw
つまり「役所が発行した広報」は俺の理論を覆すための反例になってませんw
的外れな指摘お疲れw

>喧嘩師の読書に起因する国語力の話なのだから反論になって当然でーす

「ああ、相手が元々ズレた視点で反論しちゃってるんだな」と周りの人が思ってくれますように!みたいな期待でもして書いてんじゃないの?それ。あまりにも金づち論法チックw
喧嘩師の読書に起因する国語力の話から逸らしたと考えてるなら、俺がなんで法学的読解の「法学的」をつけたと思うんだよお前は。
深く読書するときや現代文を解くときに求められるような普遍的な"読解"とは区別していることを指すためだから、対比する勢いで着目してるっていうのにね・・・w

こいつは弁護士に憧れてるだけのただの雑魚でした。これでも自分を強者と思っているらしいですし、これからも進歩することはなさそうです。以上!閉廷!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: