【喧嘩】Catastrophe来なさい

84◆/4gC9xTov2
2018-07-24 18:53:26
ID:J47pi/b6

判決文=津軽弁ってなんだよ
だからさ、キチガイのお前じゃ理解できないのかも知れないけど、法律の世界では厳密かつ一義的に解釈をアウトプットさせられるように色々細かく「定義」を決めちゃうじゃん

あれって、日本語の単語を一般的用法とはかけ離れた意味を持たせてるよな

そこんとこは名誉毀損と侮辱罪がうんたらくんたら~「ここでいう事実と真実の違い」がうんたらくんたら~とgdgd解説してる人見ればわかると思う・・・でもお前には分からないかもしれん・・・だから一応説明して欲しければしてやるとも。


で、お前はいつになったら読解力がないクソザコから卒業できるの?俺は法学的文章解釈のスキルについて「普遍性はない」「高度なスキルである」と述べている

特殊な状況下で役に立つ、高度なスキルなんだよ

>>79において俺がそういった能力をそこまで評価していないのは、普遍的要素としてはほぼほぼ優劣に影響しないよねってこと、ほんとそんだけだから
何も批判なんてしとらんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: