【喧嘩】Catastrophe来なさい

87
2018-07-24 19:04:23
ID:yGF6FLIs

関連が見えない津軽弁をぶっこんできた君の方が基地外だと思うけどw

>あれって、日本語の単語を一般的用法とはかけ離れた意味を持たせてるよな

なんすかこれW一般的用法とは乖離した意味で使ってるってW聞いた事ないんだけどWあたまだいじょうぶっすかW

普遍性~ふへんせい~って連呼してるけどさw高度なんだから普遍性なわけないじゃんw高度って言うのは何かと比べてって事でしょwみんなが高度なら普通になるので高度にならないよw普遍性のある高度なスキルなんて成立しないんだよw自分でも「特殊な状況下で役に立つ」って言ってるじゃんw特殊な状況が普遍な状況なわけないじゃんw

>85は単に違うから~と否定してるだけで具体性が全然ないですねw違うと連呼すれば違う事になるわけないよwはははw君の言う基地外に君自身が負けちゃったねwはははw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: