夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

1あかぎ
2018-07-25 18:36:50
ID:eDgeoLtA

夏休み喧嘩杯
ここは試合の観戦スレも兼ねています

折角暇だから見てみたいな~と思った。
なんにしても、大会運営が数人必要だし、陳腐で捨て半だらけの大会にはしたくないんで、いろいろ意見募集します。まず運営立候補を募る。

~運営の役割と条件~
・喧嘩の判定…喧嘩経験が豊富である程度強い人間
・スレ立て…コピペ等が正確にできる人間
・ルール決め…アイデア、意見をしっかり言える人間       等

まあ2つはほとんどできると思うけど、一番の前提は「暇な人間」であることかな。

<現在のルール>
・制限時間 基本72時間、準決勝以降は96時間。それ以降の発言は無効とする
・降参コールで試合は即終了とする
・参加者 8 人(未定)
・トリップ必須、なしでは参加できない
・24時間経過し、以前喧嘩に発展していない場合は運営出題で討論を行うものとする
・反論期限は24時間とし、期限を過ぎた場合は失格とする
・判定期間は試合終了後の24時間、選手からの判定への反論も、できる限り速くするように。次の試合が始まった時点で、判定への反論は締め切ります
・予定が合わない場合はある程度試合日を指定できます


«参加者»※番号は希望制
【重要】希望の際には番号を指定すること
1.アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2.公園の鳩◆KNs1o0VDv
3.ゼオン◆8bbhN14TpI
4.Heavy-forai◆KlLLu5Pero
5.4sua◆HH.Qhu/eW2
6.ユーモア◆TYtHffAC9o
7.うまご◆0wVnwpgSy.
8.たくま©◆XSz1ktXubc

補欠 羽都蕗◆CRAZYnxewg
  戦艦みかさ

[s50]補欠、運営絶賛募集中[/s]

俺的には、ランク別にしたり、文字の色分けたり、勝ち負けにも正確な定義を設けて、最高の大会にしたい。夏休みの思い出になるか?(笑)俺が一人で運営になるわけでもなしになんか仕切っててすまんね。どんどん意見してくれ。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: