夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

232ユーモア
2018-07-28 17:37:08
ID:IBKKO3Aw

てかなんで大会終わってんのにまだやってんのw
アメリカ人の方が技量は上だと思うよ
ただ公園の鳩の主張では見えて来ない且つアメリカ人を沈めることができそうな返しとして『本当はやりとりから年齢を絞り込むつもりでそれによって、おまえが嘘を付くかつかないかの人種を知ろうとした、そして>>13でたしかに嘘付くかつかないかをしりたいとは言ってなくて何才かを知りたいと言ったがそれはお前がこのレスをすれば、真偽問わず年齢を教えてくれると思ったからだよ、。』『教えての解釈を拡大すると別に『口で教えて』とか言ってない、証明なりなんなりしての教えてでした〜ww残念w 』

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: