夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

316ゼオン◆8bbhN14TpI
2018-07-29 11:08:59
ID:rbqt1q7k

>>310
>何か終焉の雰囲気が漂っていたので

雰囲気だけで判断して「お前ら大会終わってるのにまだ喧嘩やってんのかw」と断定したのか。
断定に至るまでのプロセスが無いと僕は思うんですけど?何で断定したのか説明お願いしますね
しかも「w」をつけて相手を煽るような素振りも見受けられたのでそれ相応の自信がおあなのですね。

>証明なりなんなりの教えてでした~が後付けってこといってんの?本当に〜の方の文章ではなくて?

すみません、はしょりました
本当に~ の部分からの解釈でオケです

>アがソレに『自分の論を優先し、相手がそうするであろう可能性を考えないふりをして質問しなかった、証明する方の教えてなのか?と聞かなかった方の非だという考え方もある。
お前がたまたまその悪い方に捉えて後付けと言っただけで、俺はいい方の後半を評価とするからお前の発言(『後付けだろそれ!』)なんか気にしねえ

読みにくくて
伝えたいところが曖昧だから推敲して
もっかい送って下さい

あと、単純に反論しとくと
自分の伝えたい文も推敲しないと
マトモに相手に伝えれない人が「俺は良いほうの後半を評価とする」って文は
ギャラリーから見ても最善の判断という
印象は無く、君の読解力、発想力が
他の喧嘩師に追い付いてないクソ理論立ち上げただけにしか捉えられないと僕は思います
けど、その辺どうですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: