夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

326ゼオン◆8bbhN14TpI
2018-07-29 15:50:33
ID:rbqt1q7k

>>323
>白状します、「大会~(省略)」断定したのか忘れてました、なんせあんとき寝起きだったような

うん、だから何ですか?何を伝えたいんですか?『寝起きだから断定したこと忘れてました~寝てたし、通常だったらこんなミスしませーん』的なことをアピールしてるんですか? とりあえず僕から見た印象を述べとくと『負けたときの保険』を立ててるようにしか見えません。

>お前だけそう思ってるんだと思うよ
だから気にしなーい
>しかも『本当は『嘘をつく人種かどうかをしりたい為に』質問した』という発言を嘘だ!
>見苦しい言い訳すんな!と思ってるのかしらないけど、本当にそうだったらどうすんのって話だよね。

うん笑
僕がそう思ったから貴方に伝えたんですよ。
>"ホントは"とかいう後付けは喧嘩だ一番くだらない文だと思いますね 
って僕は言っただけですし。『本当はとかいう後付けは喧嘩で一番下らない文だと皆思ってますよ』とかだった複数で考えるの分かるけど
~一番くだらない文だと思いますね だけで
何で反論が "お前だけそう思ってるんだと思うよ" なんですか?笑
僕の文のどこを読み取り、ギャラリーの話を含んだ話と解釈したのか説明よろしくね

>しかも~

別に関係ないよ、僕は個人の意見として貴方に主張してるだけだし

>本当にそうだったらどうすんのって話だよね。

知りませんよ、あくまで僕の意見ですからね
鵜呑みにしなければいい話。

>推敲しないとまともに伝えられない=レッテル=先入観=外見

レッテル?何大それたこと言ってるの?
貴方自分で『また文章変になった』みたいこと言ってたじゃないすか笑
あと、先入観?
僕、先入観でもの言ってませんけど
貴方の文を見て伝えたいことが曖昧だったから"推敲しないとマトモに伝えられない"って言っただけですけど

レッテル、先入観 僕のどこの文を読解して
そう断定したのか説明頼みますね

>つまり、恋愛でいう外見だけで決めて中身も見ない奴にそんなこと思われてもどうでもいいっす 、、、って思うしかない

的外れな寓言しないでくれます?
喧嘩と恋愛だったら考え方変わってくるでしょ

>あと、最善の判断だとおもわせる必要もないし、ギャラリーにどう思われたっていいよ おれは勝てばいいからね

貴方の例え話で説明するとですね 

>ギャラリーにどう思われたっていいよ俺は勝てればいいからね

それって自作自演(ずる)で勝ってもいいってことだよね、そうですよね?笑
だって僕に例えた話とほぼ同じ類いのもので説明してますけど、的外れと思わない?君
俺の例えた話を的外れと言うのならば君の俺に対して出した寓言も否定したことになるけどその辺大丈夫ですかね?

文章読みにくいのは諸事情によりご了承下さい

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: