夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

329ゼオン◆8bbhN14TpI
2018-07-29 16:22:52
ID:rbqt1q7k

>>323

>お前だけそう思ってるんだと思うよ
だから気にしなーい

先ほども説明した通り、僕個人の意見、
 
>"ホントは"とかいう後付けは喧嘩で一番くだらない文だと思いますね  

この文に対して君は上のように述べている。

"お前だけそう思ってるんだと思うよ"って
これ複数(ギャラリー)の同意の可能性 含みでの反論ですよね? 

>気にしなーい

とか言っときながらバリバリ
ギャラリー同意の可能性を仮定した反論してるじゃないすかw気にしてるじゃないすか笑

>あと、最善の判断だとおもわせる必要もないし、ギャラリーにどう思われたっていいよ おれは勝てばいいからね

思わせる必要がない?それって
結構イコールで説得力に欠けてもいい
って言ってるのと同じですけど大丈夫ですか?

>ギャラリーにどう思われたっていいよ

どう上記の文で気にしてるけどね
あと、どう思われたっていいよ
の時点で気にしてるんじゃないの?

>俺は勝てばいいからね

勝ちたいなら
最善の判断いるんじゃないの笑

(最善)可能性のある中で最も良いこと
(判断)ある事柄について、考えをまとめて定めること。その断定した内容

(最善の判断)ある事柄の可能性のなかで考えをまとめ、最も良い方向に断定した(定めた)内容

必要だと思いますけど?
もう降参でいいんじゃない?😅😅

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: