夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

371
2018-07-29 23:32:36
ID:1VTazy.Y

大会終わってる~教えては人種を探ろうとも言えるし証明のこととも言える~y
運営は終わりって言ってない本当は~は後付けくだらないz
終わりっぽかったし~後付けってどっちのこと~y

雰囲気で判断しちゃったの~おかしいよ~
後付は本当に~の部分の事~
>>お前がたまたまその悪い方に捉えて後付けと言っただけで、俺はいい方の後半を評価とするからお前の発言(『後付けだろそれ!』)なんか気にしねえ
後付の中身がこれらしい↓
>『本当はやりとりから年齢を絞り込むつもりでそれによって、おまえが嘘を付くかつかないかの人種を知ろうとした、そして>>13でたしかに嘘付くかつかないかをしりたいとは言ってなくて何才かを知りたいと言ったがそれはお前がこのレスをすれば、真偽問わず年齢を教えてくれると思ったからだよ、。』
良い方云々に関して↓
>自分の伝えたい文も推敲しないとマトモに相手に伝えれない人が「俺は良いほうの後半を評価とする」って文はギャラリーから見ても最善の判断という印象は無く、君の読解力、発想力が他の喧嘩師に追い付いてないクソ理論立ち上げただけにしか捉えられないと僕は思いますz

なんで終わりって言っちゃったか忘れた~
後付批判してるけど
>『本当は『嘘をつく人種かどうかをしりたい為に』質問した』という発言を嘘だ!見苦しい言い訳すんな!と思ってるのかしらないけど、本当にそうだったらどうすんの
中身見ないで批判しないで~y

断定しちゃった言い訳やべ~
自分しか登場してないのにギャラリーの話まで膨らませないで~
後付が本当にそうだったら?知りませーん
自分で文章変って認めてたじゃん~分からないじゃん~
恋愛の例えおかしいよ~
ギャラリーの意見気にしないって言ってるのに「お前だけそう思ってる」はおかしいよ~z

(長すぎるので省略)y

以下判断

どちらも文章が見づらい。ゼオンは段落わけがおかしいところがあるしユーモアは新規自説なのに引用符使ってる。しかし両者とも理解させようとする努力も見られ、お互い様でもあり、見づらさは相殺して扱い、判定者による誤解釈は許容してもらうものとする。

大会終わってる云々はユーモアのミス。
後付云々は「伝えられない人が判断を示しても信用ない」というゼノンに対し、「中身見ないで批判するのはおかしい」とユーモアはしているが、伝えられない人が中身を見せるのはおかしいとも言え、文章がおかしいと自認してるとゼノンは返しているので、ユーモアの反論の効力は薄い。
ユーモアの恋愛の例えもよく分からないし、ゼノンもその点を批判している。
ギャラリーを含めているという点に関するゼノンの批判も是。
最後のユーモアの反論?は長すぎてどこまでが煽りでどこまでが反論か不明。
よってゼノンの勝ち。

はい評価

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: