夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

381
2018-08-03 01:13:56
ID:UJ.De0a2

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8489&res=n50

t=たくま
h=鳩
馬野郎みたいにおしっこちびらしながら逃げんなよ?t

お題考えてくんない?h

お前クソザコくていつもボコボコにされるだけなのに娯楽とかドMかよ?
見栄はっとんなざこ助t

俺がいつもボコボコにされてるっていう偏見をあたかも事実のように言うのはやめようね!h

お前が事実を偏見みたいに言うのやめろや
お前の名前で検査すればお前がボコボコにされてるのしかないって一瞬でわかるから言い訳はよせな?t

ボコボコにされてるのしかないんだったら準決勝までいけないと思うんですがそれはh

ボコボコにされても準決勝には行けるで?
アホやなt
お前今回の大会見たらどっちが優勢かで進出者決まっとらんの一目瞭然や
だのにボコボコにされたら準決勝出れないはバカの発言だから公園の鳩はバカt

ボコボコにされてた奴が準決勝に進める条件って何?h

相手の反論時間切れやろがt

なるほどね
ところで、お前ってまだ俺のことを「いつもボコボコにされてる」って思ってんの?h

当たり前だろクソザコ
なんならボコボコにされとらんの見せてろt

【夏休み喧嘩杯】<四回戦>アメリカ人vs公園の鳩h

確かにボコボコにされとらんなt

俺がアメリカ人にボコボコにされていないにも関わらず、なんでお前は
「公園の鳩はいつもボコボコにされている」
と断言しちゃったわけ?h

そうやな
おれの>>32は嘘っちゅうことになるやがその代わりにお前も>>33が崩れとるからそこはプラマイゼロっちゅうことでこっから決着つけようやないかバカ
曲がりなりにも担任ボコした実力見せたるでザコ
あのな、いつもっちゅうんは別に0から100までぜ〜んぶ当てはまらなくてもええんやボケ
「あいついつも遅刻しとんなー」って別に最初っから現在に至るまで例外なく遅刻しとらんくても言うやろうんこ
むしろ感じ方次第では遅刻が半分に満たない程度でも「いつも遅刻しとんなー」と言うことはあるやんアホ
せやからお前がアメリカ人に勝ったでーって言ったところでボコボコにされとることが圧倒的に多けりゃ「いつも」と表現しても全く差し支えないんやなカス
で、またおれに1ボコ追加されーの、ほんま哀れやなハゲ
これで娯楽とかドMでもなかったらただの病気やでキモ野郎t

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: