吹雪vs…無責任、自演魔、被害妄想&粘着魔の人(さきさん)←

160★★★桃栗★★★
2018-07-31 07:48:41
ID:LRPUaZmQ

>>145
うちも女子だけど、貴方に同感
好きな男子の前ではキャッキャしていい子ぶってるけど、(ぶりっ子的なやつ?私は優しいのよアピール)しといて、そいつがいなくなると
中1に向かって「あんた、ウザい」とか言ったりしてんもん。
その子女子だけの時女子をいじめてるんだよねー
今は、いじめやめてて喧嘩したらうちは絶対にこういう。
「菜月ってさ、前いじめてたのに何で私と仲良くしたいわけ?」って言ったらさ。
「それは前のことじゃん!でかい声で言わないでよ!」つって男子に駆け寄っていく。
っていうきもい仕草
菜月って子めっちゃ口がでかいわけ
それで、男子たちの裏では菜月って口でかくてキモいよな。って愚痴られてるwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: