太ももプリンちゃん集合

217C◆grFikwy8q6
2018-08-01 19:43:20
ID:P.x8mmJA

めっちゃマウント取ってくるやん
俺は単に心象悪いし余計な枝が生えてしまうから止めたほうがいいと伝えているだけだよ

ストレートに「これを認めますか?」とだけ聞かれても、言質取ったうえでそれを覆そうとしているんだろうなって魂胆が見え透いているわけで
それって裏を返せば相手側からすると「言質が取れなければ論理展開が出来ないのですか?」となるのは自然な流れだと思うんだよ
2人で協力して答えを出そうとしている関係ならいざ知らず、対立して別々の答えを出そうとしている2者間においてコレやっちゃうと
「敵である私に塩を送ってくれませんか」と懇願しているように見えるよ

なので、喧嘩において言質を取ろうとする際には「きみは以前こう言っていた、つまりこういう事になる、認めるよな?」といったような
ある種の追及ないし尋問するような扱いをするべきだと思うわけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: