なんか嫌になってくる

1中学三年生 男性
2018-08-02 23:27:13
ID:xcyC2ESw

https://youtu.be/x400cXS9rAU
なんかこの動画を見てからというもの、生きる気が失せてきた
俺は平気で友達や異性の陰口を言ったりするたびに、どこかでは俺の憧れの人や親友と思う人とかが平気で俺の悪口を言ってるんだろうなあと思う 昔よくあった「人数オーバーだから」とか言われてたけど自分が使うようになって初めてただの断るための理由だと分かった。
田舎の学校で育った、いじめられてる訳でもないし、友達関係、学力、顔面偏差値は悪くない。普段入り浸ってるゲームも上手いほうだと自負している。まあ強いて言うならチビで音痴だが。けれどなんだかなあ。両思いになった事は恐らくない。家族には高校や将来など高い目標で設定し、約束した。そんなこと出来るはずないのに。どんどん世界が色褪せていく。自分が分からなくなっていく。他人には明るく接しているため脳内は黒く暗くなっている事は誰も知らない
同じ感情の人がいるかもしれない。というかいない方がおかしい。俺より辛い思いをしてきた人はたくさんいる。だけど何故か、自分だけがどんどん他人から離れていくことが分かる。部活ではレギュラーから埋もれレギュラーはいい成績を残していく。仲が良い親友はどんどんリア充化していく
毎日が憂鬱だ。特にこれといった取り柄もない俺はただ時間が過ぎて行くのを待つだけだと思った。歳を重ねるごとにこの思いは強くなる。社会人になる時には、もう気力がなくなっているかもしれない。
常に、俺より辛い思いをしてきた人も頑張っているんだと自分に言い聞かせてまた繰り返すだけの日常を過ごしていく…


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: