少年院歴か逮捕歴あるやつおいで!

100名無尾さん◆wVoxvyek5Q
2018-08-05 14:49:10
ID:Debs6QBA

>>99
だからお前も馬鹿なのか納得の論だそれはさすがだな。「り」というか今更というかなんというかわかんないんだけども「り」ってめっちゃ言いにくくない?例えばだけど

全然話聞いてないしりは。

こんな文があるとしたら、全然話聞いてない尻は.....
いやなんなんだよ話聞いてない尻はどうなんだよ。という誤解を招いてしまうのでもういっそのことお前の名前を「り」ではなく、「尻」という名前に変えたら平和的解決にも繋がるんではないかと思うんだよなあ。
どう?尻?よくない?おしりでもいいけどさ....。お尻ってなーんかインパクトにかけるんだよね。どうせならケツでいいかももういっそのことアナルでもいいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: