【出場者募集】板文字喧嘩大会

61
2018-08-07 22:38:16
ID:SXHR6fzc

ぽっぽこーん君は自意識過剰だねえ~笑

>53は君の発言「りってまだいるんだね>47」の鸚鵡返しなのは明白ですね~
>53を煽りだとするならp君自身が煽ってたってことだねえ~

>なんか煽ってきてて草
>血の気濃いね 余裕無いね

これはそのまーんまp君自身への批判になっちゃうねえ~w
はいブーメランw

あと
>アンカーつけずに逃げることしかしてなくてわろ。
>55に向けてのものとも見えるよねえ~「逃げる」でそのまま返してるからねえ~

>この時点で分かってるじゃない

必ずしも分かってるとは限らないよねえ~w

ぽっぽこーん君は自意識過剰だねえ~笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: