ぷりん企画の大会、嫌な予感がする

8日向の弟子◆Cvz7CZJsgk
2018-08-08 08:51:29
ID:cLrr/DGc

>>7
あっ、日向ちゃんだ!!!
日向!日向!日向!日向ぁぁああああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!日向日向日向ぁああぁあぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!日向ちゃんの日向色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
この前の日向ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
実力再評価されて良かったね日向ちゃん!あぁあああああ!かわいい!日向ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
最近は浮上率も上がって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!キャス避なんて現実じゃない!!!!あ…掲示板もネットもよく考えたら…
日 向 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キャスフィぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!喧嘩なんかやめ…て…え!?見…てる?このスレッドの日向ちゃんが僕を見てる?
過去ログの日向ちゃんが僕を見てるぞ!日向ちゃんが僕を見てるぞ!画面の日向ちゃんが僕を見てるぞ!!
キャス避の日向ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には日向ちゃんがいる!!やったよ人参!!ひとりでできるもん!!!
あ、喧嘩スレの日向ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ南雲様ぁあ!!ア、アメリカー!!戦艦三笠ぁああああああ!!!わかなァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ日向へ届け!!日本のどこかの日向へ届け

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: