喧嘩板対立構造

168みちる
2018-08-16 11:33:06
ID:jq5aIHBQ

くだらない揚げ足取りしてるバカが居るので訂正しときますわ
「晒し板」は「殺伐板」に訂正
まぁ、そこの名称間違いは訂正しても私のいいたいことはなんら変わりません
晒し粘着成りすましなんでも可能なのは殺伐板であり殺伐板のルールは殺伐板利用者に適用されるもの
他の掲示板やら他の板の発言を殺伐板に持ち帰ってきてからコピペして殺伐板のルール上で個人叩き晒し上げする行為はルール適用外ってことね
しかも吹雪は積極的に名前子さんの参加してる板に多重ハンネで粘着してわざわざ名前子さんの感情を高ぶらせてから、悪意で名前子さんの発言を切り取りし殺伐板で貼りつけて晒してるからタチが悪いわな

「それをやめて欲しい」と名前子さんが殺伐板で言えば殺伐板のルール適用内を理由に否定するストーカー吹雪
他の板で言えばスレチを主張するストーカー吹雪
この繰り返しで拉致があかない名前子さんが運営側に相談すると…
「むしろ僕が粘着されてるんですよ」と被害者ぶるストーカー吹雪

事の発端はストーカー吹雪が名前子さんが嫌がってる殺伐板に持ち帰ってからのコピペ遊びをしなければいいだけの話

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: