詭弁問題!(爆笑

161太ももぷりん◆aovOhW4HJM
2018-08-18 03:25:08
ID:mruCioGA

>>160
「漢字で書いた時に部分的にヒットしてれば正解」だとしたらどうなるかわからないんですか?
「大きな数学辞典」も正解になるんですよw 「数」か「数字」かにこだわってるわけじゃないですよね。

「大声で叫ぶ」云々は答えが1つじゃないこと、複数あることの説明ですよ。
1つなら誤字脱字や混同の線でもいいですよw付いてこれます?

>その方法論が正解であれば正解とするのに何の問題があんの。
だから、それが答えなら他にもあるのかってはなしですw

#周回遅れの長文どやりマン頭悪すぎたw安村の話二番煎じしてくるだけあって理解遅いなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: