詭弁問題!(爆笑

198南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-18 08:13:01
ID:taut1egc

うわ~私の言うことを認めたら百でも万でも良くなるときたか。

そんなら手伝ってあげるよ。九十九にも大きな数って意味があるよ。九十九里浜みたいに。
七にも大きな数って意味があるよ。七つの海って言ったら具体的に当てはめる場合もあるけど要は「世界じゅうの海」って意味だし。

私の言うことを認めたら「九十九」でも「七」でも正解になっちゃうの?
ぷりん論ではそうなっちゃうね。
誰がそんなこと言った…。

相手の言葉にここまで勝手な拡大解釈を施さないといけないなんて、もう理屈ぶっとびすぎ。
普段けっこう理論的なこと言えてるけど破綻しだしたら早いってことが分かったよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: