詭弁問題!(爆笑

199太ももぷりん◆aovOhW4HJM
2018-08-18 08:22:23
ID:PH6cV416

>うわ~私の言うことを認めたら百でも万でも良くなるときたか。
認めてないw

>普段けっこう理論的なこと言えてるけど破綻しだしたら早いってことが分かったよ。
破綻してないw

「大きな数字」は無効で、「大きな数」に答え訂正したんだろ?
じゃー趣旨同じならいいって主張なりたたないやん。

で、仮になりたつならおかしなことなっちゃうよ~。
ね?やっぱりおかしかったでしょ~。ほーら仮定がおかしいんだよ~ていう主張なw

それを捻じ曲げに捻じ曲げてきたw
本当にりみたいなやつ他にもいたんだな。
192は訂正しますね。
南雲には、自他ともにみとめる、り、一族ですかね?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: