【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

50
2018-08-24 20:42:17
ID:Oy9PCgYc

スポーツと板喧嘩ではまるで違うじゃん。なんでスポーツと比べるのかなあ?何の意味があるのかなあ?
比べようと思ったらなんでも比べられるよね。ボードゲームだったりじゃんけんだったり戦争だったり。
でもさー棄権や辞退で不戦勝なんてスポーツではよくあるよね。

>ブザネスクが右足首の故障で棄権したため不戦勝で初戦を突破した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180809-00010007-tennismagv-spo
今年も3横綱を筆頭に8人が休場した。途中休場も6人もいて、呼び出しの「不戦勝」の垂れ幕には、桟敷からため息が漏れた。
https://mainichi.jp/articles/20180807/ddm/035/070/032000c
東北福祉大の2回戦は東海大北海道(札幌)の部員不祥事による出場辞退で不戦勝となったため、2年ぶりに準々決勝へ進んだ。
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201806/20180613_74031.html

ただの情弱じゃねえのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: